銭湯巡り始めました♨️~熱海湯~

飯田橋にある銭湯♨️

熱海じゃないよ〜!

まず下駄箱で男女が分けられる…運命の瞬間。

全然気にせずに男湯開けてたら悲惨でした。

奇跡的に女湯を選び開けることに成功👏

その暁に、すっぽんぽんなお年を召された方々が目に飛び込んできました。

しかしこれで良いのかわからず、扉を一旦閉めて周りをキョロキョロ。

いやここしかないとなり、もう一度あけると…先程の方達が「合ってるわよ!そんなに驚かなくても…もしかして男に見えた?」とフレンドリーウェルカムしてくれました。f:id:migoto_daily:20240423134644j:image

そしておじいちゃん?にお会計を渡す

520円‼️

10円たくさん貰えるようにするのがオススメです。

 

因みにお湯は熱すぎて5分も入れず…

シャンプーとボディーソープはありました🧴◌𓈒

ドライヤーが1つと昔ながらの頭を突っ込むやつ1つ各30円で何分かという感じ😌

THE 銭湯

おばあちゃん達の世界があって、これこそ裸の付き合いだし、こういう未来もありだなぁとなりました。